作成日:2021/07/30 by AM    

両国高校ハンドボール部Twitterは、
https://twitter.com/ryougokuhand/

   

 新型コロナ感染症の影響で、昨年初めから多くの高校で部活動が制限されてきました。
ハンドボール部でも、日常の活動や新入部員の勧誘もままならず、部の存続が危ぶまれる状態です。
ハンドボール部OB・OG会では、現役の活動を人的・物的に援助しております。
 そのために、毎年、総会の案内を送付する際に、寄付金をお願いするための振込用紙を 同封させていただいております。
 しかし昨年は、予定していた総会の開催をやむなく見送ることとなり、皆様にはハガキのみでのご連絡になりました。 にもかかわらず、例年と変わることのない寄付金をいただくことができました。
OB・OGの皆様の熱い思いに、幹事一同感謝しております。
 そして、昨年は中止となりました総会ですが、今年は、10月30日(土)に実施する計画で会場を予約してあります。
社会の情勢がどうなるか不安要素もありますが、OB・OGの皆様へは、例年の通り7月下旬に総会の案内をお送りする予定です。
 詳しくは、その案内をご覧ください。
なお、住所不明で案内を送ることができない方もいらっしゃいますので、同期の方にもお声がけいただければ幸いです。
 多くの皆様のご参加をお待ちしております。

浦本 司郎 (70回) 記   
(淡交会会報第86号より 転載) 

ハンドボール部OB・OG会総合ページは、こちら