作成日:2021/01/14 by AM    

両国高校ハンドボール部Twitterは、
https://twitter.com/ryougokuhand/

   

 コロナ禍の影響により、11月に予定していた創部72周年総会を開催することができず、今年は大変残念でした。
ハンドボール部のOB/OGの皆さまにおかれましては、毎年開催されていた総会で、昔の仲間との再会を楽しみにしていた方も 大勢いらっしゃることと思いますが、状況を慎重に考慮し、今回は中止との判断をさせていただきました。
 現役の部活動も当初は禁止となっていましたが、6月末から徐々に再開されています。
ただ、新入部員の勧誘の機会を逃し、残念ながら、男子は試合に臨める状況にはありません。女子は何とか人数が集まり、 例年の墨田区民大会及び東京都秋季大会(新人戦)に出場しましたが、練習不足もあり、初戦敗退となってしまいました。
漸く、新入部員の勧誘を本格的に行えるようになりましたので、これからの活動に期待しているところです。
 次回の総会は、2021年(令和3年)10月30日(土)に予定しています。
来年(令和3年)は、是非とも皆さまと再会したいと考えていますので、宜しくお願い致します。
OB/OGの皆さまへは、来年(令和3年)の夏頃に、改めて詳細をご案内させていただきます。

連絡先 ryougokuhandballclub@live.jp

姉小路 公宏 記(70回)    
(淡交会会報第85号より 転載) 

ハンドボール部OB・OG会総合ページは、こちら