上の大きなタイトルロゴを クリックすると 「総合ページ」 が見られます。    作成日:2023/01/15 by AM  

 誠に残念ながら今年も同期会「有志の集い」の開催を中止と致しました。
 幹事の皆さまとメールや電話で意見交換をしましたが、全員の方が「やはり今年も中止すべき」 とのご意見でしたので、残念ですが、昨年に続き中止とさせて頂きました。
 本当に残念ですが、3年連続で中止となってしまいました。
 コロナ禍の様子等の状況をみて、出来れば来春にでも開催をしたいと思っているところですが、 従来の懇親会の方法を変更して、新しい形も考えたいと思います。
良い方法などのご提案を皆様から頂ければ幸いです。
お互いに顔合わせをするだけの集まりで飲食なしでもよいのかな?とも思っているのですが。 (良い知恵が出てきません。すみません)

 今年、淡交会事務局にご連絡のありました黄泉の客となられた 旧友(敬称略・カッコ内はご命日)のご冥福をお祈り申し上げたいと存じます。                       合掌
水野隆生(C)(R4年9月5日)、田中邦男(D)(ご逝去日不明)、大高実(G)(H31年1月29日)、
青柳房男(H)(ご逝去日不明)、栗城時夫(H)(ご逝去日不明)、常泉徳次(H)(ご逝去日不明)   (下の写真は2016年「傘寿の集い」の写真です)

☆ ☆ 傘寿の集い(その1) ☆ ☆

≪ ☆ 傘寿の集い(その1) ☆ ≫
☆ ☆ 傘寿の集い(その2) ☆ ☆

≪ ☆ 傘寿の集い(その2) ☆ ≫


小島 基男((52回) 記    
(淡交会報第89号より転載)

前回の「同期会 今年も中止」は、こちら
52回総合ページは、こちら