(スマホ)  作成日:2023/01/15 by AM   

 新型コロナ禍のニュースで溢れる毎日ですが、いかがお過ごしですか。49期の近況を報告致します。
 49期の同期会のゴルフの「ひょうたん会」(幹事、高久恭一、鈴木弘康君)は、年に3回位、2組で、 主に、習志野CCで楽しんでいます。

 2年毎に開催されている三桜会の総会は、昨年(米寿記念)に開催する予定でしたが、 新型コロナウイルスのために延期しました。今年は、9月5日に幹事会を持ちまして、 コロナの心配は多少あるが両国高校卒業して70年、皆の顔を見て元気になろうと開催することになりました。
 総会は、11月月30日に亀戸のアンフェリシオンで開催する予定です。

 淡交会の常任理事を49期の代表として、長きにわたり磯村洋二君、新里善弘君にお願いしてきましたが、 今回49期としては、このお役を卒業させてもらうことになりましたので、報告させて頂きます。

 小西幸夫、渡辺義直、浅見芳男、長岡達夫、松村冨士男、渡辺英志、杉本一男、木田橋勉、
宮崎昭男(伝統の「東京校歌祭」では、世話役として活躍した)、田中秀人君が、鬼籍に移りました。
寂しい限りです。ご冥福をお祈りいたします。

真島 武(49回)      
   (淡交会報第89号より転載)

前回の三桜会だより(会報88号掲載)は、こちら
49回総合ページは、こちら