作成日:2020/07/01 by AM    
   

 令和2年2月15日(土)、錦糸町の居酒屋「てんまい」さんにて、例年開催している両峰会総会と併せて、『やまきち』第10号刊行祝いを開催いたしました。
出席者は20名にのぼり、最年長の飯田さん(58回)から最年少の森さん、三浦さん(115回)に加え、現顧問の佐藤先生、前顧問の渋谷先生、 澤先生、佐田山先生、矢作先生にお越しいただきました。
忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました。
 会の中盤では、恒例の自己紹介も兼ねて、この度の『やまきち』に寄せた思いや山岳部の思い出、近況報告など、 ご参加ただいた皆様一人ひとりからお話をいただきました。
終始話題が尽きることはなく、大変賑やかな会となりました。
 総会の清算金並びにご厚志につきましては、現役生がテント等の装備を購入する資金として、両国高校山岳部に寄付いたしました。
ぜひ現役生の活動のために、有効に使っていただければと思います。
 次回総会は、令和3年2月中旬頃に開催する予定です。
淡交会報や両峰会メーリングリストにて告知いたしますので、よろしくお願いいたします。
 最後に、全146頁の大作となった『やまきち』第10号につきましては、ご寄稿ならびに編集に携わってくださった皆様のおかげで、 無事刊行することができました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

両峰会メーリングリストについて
 両峰会のメーリングリスト(以下、ML)ですが、昨年12月のフリーML廃止に伴い、新たにGoogleのグループMLに移行いたしました。
登録者については管理者にて引継ぎを行いましたが、一部の方にメールが届いていない事態が発生しております。
今年1月以降にメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが担当の倉田(105回)(muim20tesykai_s65@yahoo.co.jp)までご連絡ください。
 よろしくお願いいたします。

倉田 美知子(105回))    
(淡交会会報第84号より 転載) 

山岳部OB会(両峰会)総合ページは、こちら