(スマホ対応)   作成日:2015/6/13 by HA   
    淡 交 会 籠 球 部 総 会
 毎年7月に 淡交会篭球部総会を開催しています。 66期の廣岡会長から中学一年生まで、 年齢差を越えて バスケットボールでつながっている仲間であると 確認できる一日です。
 現在の主な活動は3つ。 現役を強くすること、自らがバスケットをし、親交を深めること、 そして地域貢献です。
 淡交会は、昨年50周年を迎えた 墨田区バスケットボール協会 において重要な役割を担っており、 2名が理事を務めています。 63期の清水さんが、ミニバス部会の理事として小学生の育成指導、 吉川がシニア部会の理事として、墨田区のバスケットを盛り立てています。
 淡交会として 墨田区の区民大会とシニア大会に参加しています。 区民大会は 89期 折田君と 90期 長谷川君が先頭に立ち、107期の横井君がメンバーを集めています。
今年 ユニフォームを新調し、久しぶりに淡交会の名を胸にしてコートに立ちます。
強い淡交会の復活が 期待できるかもですよ。  今年も7月に母校で 淡交会篭球部総会が予定されています。
 ぜひ母校のコートに 集まりましょう。
 
記 載  吉川 泰一 (78回 F組)      
☆ ☆  2014年10月11日 墨田区バスケットボール協会主催シニア大会   ☆ ☆
☆ ☆ 2014年10月11日 墨田区バスケットボール協会主催シニア大会 ☆ ☆