作成日:2021/06/05 by AM    

両国高校ベースボールクラブHomepageは、
https://www.ryogoku-bbc.jp/

   

 新型コロナ禍のなか会員の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 勢いおさまらぬウイルス感染は、高校野球大会への影響ばかりでなく、オリンピック・パラリンピック 開催も危惧される事態を招いております。
 また、今後、ワクチン接種が進むことを考慮いたしましても、コロナ禍の長期化が危惧される現状を踏まえて、 幹事会で検討した結果、昨年度に続き、今年度もOB・OG会総会開催を中止することといたします。
2年続けての開催中止は、皆さまの懇親を旨とするOB・OG会としては、まことに無念ではありますが、 会員皆さまのご理解賜りたく存じます。
 総会は、例年6月末に開催予定をしておりますが、今後のコロナ収束状況を勘案しながら、 6月に限らず、次回開催を検討いたしたいと考えております。
 会員皆さまのご健勝をお祈りするとともに、一日も早く開催通知を発することができるよう願っております。
 なお、現役野球部部員は、制約をうけながらの活動を余儀なくされておりますが、OB・OGとして 選手・マネージャーへの激励・応援のお気持ちを一層強くしていただければ幸いに存じます。

野球部OB・OG会 会長 長島正夫(67回)