(スマホ対応)  作成日: 2023/01/19   

 我ら72回は1972年に入学ですから、今年は入学50周年となります。
入学50周年を記念して、昨年あたりから久々の同期会開催を考えてはおりました。
しかし、コロナ禍での開催というのも、多くが高齢者になった72回生としては躊躇していたのですが、 同期の方々からの「そろそろ…」という話も聞こえてくるので、来年あたりの開催はどうだろうと考えています。
 同期会開催については、幹事会で検討したうえで、来春(2023年)の淡交会報の各回だよりにて、 改めてご連絡いたしますので、詳細はお待ちください。
また、再来年の令和6年度の夏に開催する淡交会総会と令和7年1月か2月に開催される淡交会新年会では、 72回が幹事回になっています。
受付、進行など72回が担当することになりますので、皆様のご協力が必要です。
総会・新年会に、是非、積極的に参加していただくようご協力お願いいたします。
併せて、淡交会費の納入についてもご協力お願いいたします。
 また、同期会の連絡一斉メールは、bandmaster21@yahoo.co.jpから送付しています。
メールが来ていない方は、このアドレスにご連絡ください。  

内田 千晶     
(淡交会会報第89号より転載)      

72回総合ページは、こちら