作成日:2017/01/29 by AM   

 すでにご存知のことかもしれませんが、平成29年度の 淡交会総会 および新年会(平成30年初頭 開催)は、 65回生が中心となって 企画・運営することになっています。
そのためか 私たち3名(新井 美朗、北宮 修二、箱島 実)は、森元 淡交会事務局長からの依頼で、 今年から 淡交会の常任理事に就任しました。
 しかし、私たち65期は G組が 定期的に クラス会を開いている以外に、卒業以来 一度も 同期会を開いていません。
私たち3名だけで 企画・運営するのは難しいと心配になり、今年度の 総会に参加しましたが、私たちを除く 同期の参加者は たったの2名でした。
これでは、来年度に 65回卒業生が 担わなければならない 企画・運営の仕事を 全うすることはおぼつかないと思いました。
 『 そこで65回卒業生の皆さまへのお願い 』
 平成29年度 淡交会総会 および新年会の 企画・運営に ご協力いただける方を募ります。
少しでも ご協力の意志がある方は 淡交会 事務局 または 私たちに ご連絡 お願いいたし
ます。
ご連絡いただいた方々には 年が明けてから 連絡いたします。

 箱島連絡先
   電話 090−3080−1968
   メール dtqkb506@ybb.ne.jp
新井 美朗、北宮 修二、箱島 実 
(淡交会報77号より転載)