作成日: 2015/12/22 by AM   
 毎年恒例の、 むしの会(64回合同クラス会)が、 平成27年9月26日(土曜日)日比谷のシーボニア・メンズクラブで、 開催されました。
 3年D組とG組の有志が集まって始めた会でしたが、 回を重ねるごとにクラスを越えて仲間が集い、 今年は石平先生を囲んで 50名の参加者が有りました。
先生のご挨拶の後、今回初めて参加した卒業生数人が近況報告致しました。還暦を過ぎてから毎年のように新しい参加者が増えております。 これも偏に淡交会の事務局が名簿の管理をきちんとして下さっているお蔭であり、皆さんも引っ越しされた場合は、 忘れずに淡交会まで連絡して頂くようにお願い致します。64回は住所判明率が71%と最高レベルですが、会費納入率は27%と低い状態です。
中高一貫校になって卒業生が半減し、会の運営にも支障をきたしております。年間2000円の会費納入をお願いします。
 平成28年7月3日(日)に淡交会総会が予定されておりますが、64回卒業生が中心になって企画・運営することになっております。 各クラスの責任者の方々ご協力宜しくお願いします。
 来年は卒業後、50年の節目にあたり、「むしの会」はお休みで同期会を平成28年10月1日に予定しております。
☆ ☆ むしの会(64回合同クラス会) ☆ ☆
☆ ☆ むしの会(64回合同クラス会) ☆ ☆

河北 治生( G組 )   
   (淡交会報第75号より転載)
     前回の「むしの会」は、こちら
     64回総合ページは、 こちら