上の大きなタイトルロゴを クリックすると 「総合ページ」 が見られます。    作成日:2020/06/27 by AM  
  

 令和元年は、何時ものようにアンフェリシオンで、10月2日(水)に開催し、昼下がりに36名の仲間が集い、 楽しい一刻を過ごすことが出来ました。
久しぶりに出席された方々の近況やお孫さんの事などのスピーチに花が咲き、また再会を期して家路につきました。

☆ ☆ 令和元年「有志の集い」会場の様子 ☆ ☆

☆ 令和元年「有志の集い」会場の様子 ☆

 今年(令和2年)も10月上旬に開催したいと思いますが、昨今の新型コロナウイルスの事などもありますので、 様子を見て7〜8月頃に決めたいと思っています。
 開催のご案内は、昨年ご出席を頂いた方々及びご欠席でもその旨のご返信を頂いた方々(往復はがきの返信)に 8月下旬にお届けします。
お問い合わせは、各組の世話人、又は小島基男(H)にご連絡下さい。(掲載の写真は、昨年の懇親会の様子です)
 皆さまとの再会を心から願っています。
時節柄どうぞご自愛ください!!

 昨年の様子は、昨年12月に発行された淡交会会報第83号に掲載されていますので、ご覧ください。

世話人:

武者安寿(A)、

遠藤佳三(B)、

玉村秀夫(C)、

鳥居乙巳(D)、

林忠男(E)、

岩崎正憲(F)、

宮本勵(G)、

小泉宗孝(H)、小島基男(H)



小島基男 TEL 0422-48-4676 E-mail k-motoo@jcom.zaq.ne.jp


小島 基男 (52回) 記    
(淡交会報第84号より転載)

前回の「有志の集い」開催報告は、こちら
52回総合ページは、こちら