(スマホ)  作成日:2017/01/14 by AM   

 49期の近況を報告致します。
 49期のゴルフ「ひょうたん会」は、健康上の理由等で参加者がだんだん減少してきましたが、 第47回コンペを6月1日に京葉カントリークラブで行い、15名が参加して福田芙美子さん(G組の故福田恵光君の奥さん) が優勝。
第48回コンペ(満16年)を10月26日に佐倉CCで開催、16名が参加して、竹内正君が優勝しました。
 49期E組のクラス会(幹事 高久恭一君他)が9月20日に新宿の「中村屋グランナ」で開催されました。
担任の山下先生は健康上の理由で欠席でしたが、E組10名、他組のゲスト2名で計12名が出席し、旧交を深めました。
青木義孝君がはるばる福島から、久し振りに宮崎義弘君、沼上高慶君が出席しました。
近況報告ではみんな、旅行の事、病気の事、老々介護のこと等で話が盛り上がりました。

☆ ☆ E組クラス会参加の皆さん ☆ ☆

≪ ☆ E組クラス会参加の皆さん ☆ ≫

 我が三桜会の代表幹事の海寶嘉胤君が、平成二十八年秋の叙勲にて、習志野市社会福祉協議会会長としての永年の活躍に対して、 旭日雙光章が授与されました。
おめでとうございます。

 道囗美雄君(H組)が鬼籍に移りました。
私事ですが、私夫婦は道囗君御夫妻と、中国の新疆ウイグル自治区へ旅行したことがあるので特別な思いがあります。

 来年の秋には三桜会総会が開催される予定ですが、これからも健康に気を付けて米寿、卒寿まで三桜会を続けましょう。


真島 武 (49回) 記
   (淡交会報第77号より転載)

前回の三桜会だより(会報76号掲載)は、こちら
49回総合ページは、こちら