作成日:2018/03/28 by AM    

 平成29年10月14日(土)、錦糸町にて103回生同窓会を開催しました。
両国高校を卒業してから定期的に開催、今回で8回目の同窓会となり、103回の担任の先生から、根本純一先生、 高澤昌利先生、寺嶋数雄先生の3名がご出席。103回卒業生と合わせて約45人集まっての開催となりました。
 今年は103回生が30歳の年となりまして、先生方と卒業生同士も様々な話をお酒の肴にし、とても楽しい時間となりました。
社長をされている卒業生もいました(笑)。
 約3時間の時間はあっという間に終わり、最後に卒業生から先生方に、読書の秋ということで、 先生方の名前を入れたブックカバーを贈答させて頂き、先生方からのお言葉を頂いて同窓会は終了となりました。
 また懲りずに来年以降も同窓会に関しては開催していく予定なので、先生方をはじめ、たくさんの103回卒業生の参加を お待ちしております。
参加して頂いた担任の先生方、103回卒業生の皆様、ありがとうございました。
《担任団追記》
30歳を迎えた教え子達が、それぞれの分野で活躍していることをうれしく思います。
起業した者は、附属中学生の職場見学等に協力してくれてありかたいです。
今後も若手の卒業生の活躍を期待しています。

☆ ☆ 全 員 で 記 念 撮 影 ☆ ☆

≪ ☆ 全員で記念撮影 ☆ ≫

吉田 竜哉(103回)          
(淡交会会報第79号より 転載) 

103回総合ページは、こちら